ヒロコのボディメイク日記

整体ダイエットで劇的に身体が変わってから数年・・・

 

さらにボディメイクすべくがんばろう!!

 

・・・というわけでもなく、

 

あるきっかけから、久しぶりにまた「勝手に」痩せ始めた私のカラダ。

 

勝手に・・・といっても、なんにもしてないわけじゃなく、ただダイエットしよう!痩せよう!と思って、無理してがんばってるわけではない、ということ。

 

いくつかの基本をおさえておくことで、タイミングがきたときに、うまく流れにのって自然に痩せていくことができるんです。

 

具体的なことは、これからお話していきますね!

 

これからどんなふうに変わっていくのか?

 

日記、というほどではありませんが、カンタンに記録をとっていきたいと思います。

 

少しでも皆さんのボディメイク、ダイエットの参考になればうれしいです。

 

美容整体サロンルフラン院長 ヒロコ